HTC速報


HTC速報のリニューアルを行いました。 

HTCの最新情報はこちらで更新しています!

HTC速報 -
http://htcsoku.info

HTC速報のリニューアルを行いました。


htcsoku


HTC速報のリニューアルを行いました。


HTC速報は今までLivedoorブログで運用しておりましたが、WordPressに移行させて頂きました。
テスト等行えていない部分は動作未確認となっていますので、テストを兼ねてアクセスして頂けると幸いです。



HTC速報 - http://htcsoku.info 



こちらのサイトはこのまま残していくつもりです。

更新等は新しい方で行っていきますので、今後とも宜しくお願いします。




RezoundのAndroid 4.0アップデートは7月下旬か

htc-rezound-official-466x650

Verizonから発売されているHTC Rezoundですが、Android 4.0へのアップデートについてHTCのサポートから解答を得られたようです。続きを読む

au ISW13HT HTC Jのソフトウェアアップデートが開始

htcj

日本の通信キャリア au から発売されているHTC Jにいくつかのバグフィックスを行うソフトウェアアップデート(OTA)が開始されました。
続きを読む

Samsung GalaxyS2にSense 4.0が移植

htc-sense


SamsungのGalaxy S2にSense4.0(One Vのもの)が移植された模様です。

動作ビデオはこちら




動作自体はスムーズに動いていますが、音やWifi、ウィジェット、カメラなど様々な部分はまだ使用できないようですね

他会社の機種にHTC Sense4.0が移植できるとは思ってもいませんでしたので、驚きです。


試して見たいと言う方はこちら

[ROM][SENSE][SENSE4ALL] Sense 4.0 PORT HOX Based 4.0.3 ALPHA Release
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1759279



Desire HDのICSアップデート予定日がスウェーデン、3(Tre)より発表

htc-desire-hd


HTCのAndroid4.0アップデートのリストに掲載されているDesireHDですが、スウェーデンの通信キャリア 3(Tre)よりアナウンスがありました。(6/21)

その予定日は過ぎていますが、Treのサイトによると 7/9にアップデートが行われるようです。

HTCの公式発表の予定は 7月~8月なので、8月までには確実に来ると思いますが待ち遠しいですね!


遅れていることについてTreのTwitter公式アカウントの会話




ちょっとまってねと言う事なんでしょうけど他にも早くしてくれ!と言うリプライが飛び交ってますね


日本のDesireHD(001HT)にはICSアップデートは開始されるのでしょうか、続報を待ちましょう。


Source: HTC.HDblog , 3

AT&T One X(Evita)とEVO4GLTEの1.8Ghzのオーバークロックが可能に

OneXandEVO4GLTE


AT&T(Rogers)のOneX (Evita)とEVO4GLTEの1.8Ghzオーバークロックモジュールが公開されました。続きを読む

Incredible 4G LTEの「WiFi OFF」通知が邪魔らしい

172428-incredible4glte


Incredible 4G LTEの上部通知バーにWiFiをOFF時に表示される「Wi-Fi OFF」通知がとても邪魔だとDROID LIFEは報告しています。


続きを読む

2011年度のHTC機のS-OFFツールJounperBearを試してみた

HTC-S-OFF-permanent


unlimited.ioから提供されている2011年度に発売されたHTC機をS-OFF(Security OFF)にするJuopunutbearを試して見ました。


続きを読む

2012年第2四半期の売り上げを発表、前年度比較で純利益57%減

1118htc-140518_copy1



HTCは以前から2012年Q2の利益は以前の収益目標を下回るであろうと述べていました。

4月から6月までの期間2012年第二四半期の総売り上げはおよそ2435億円(91億TWD)、監査を受け純利益は220億円(74億TWD)を計上しました。

これは、2011年Q2の総売り上げおよそ3434億円(43.2億ドル)より低くなり、純利益は470億円(175.2億TWD)より57%以上低くなっているようです。


恐らく、特許侵害の問題で米国関税で機種の発売遅延や欧州の売り上げが芳しくない事からこのような結果になってしまっているのではないかと思います。


Source: HTC(PDF) via THEVERGE , PhoneArena

※記述ミス等あれば @HTCsoku までリプライを下さい。

HTC速報の公式アカウントです! 見つけたHTCの情報などもたまに呟きます。
各記事のコメント欄に記事について
の意見や感想、思ったことコメントを頂けるととても嬉しいです!



最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ